こだわりの家づくりに安心&明快な価格帯で応える 木島工務店

土地をお探しの方
お問合せ
こだわり
マイクロバブル
マイクロバブルとは?

直径わずか1/1000mmの極めて小さな泡のことです。
通常、水の中で出来る気泡の大きさは直径数ミリ程度、しかしマイクロバブルはその泡の1/1000以下という驚きの小ささです。
極端に小さく、微小なゴミにも付着して水面に浮上させる性質を持っています。
このマイクロバブルは、水質浄化や牡蠣の洗浄、半導体の洗浄に使われている他、ペットショップなどではペットのクリーニングなどにも利用が始まっています。


マイクロバブルの洗浄力

水と空気でできた超微細な泡が、肌のすみずみまで汚れや毛穴の奥の老廃物などに付着して浮き上がらせるほか、 気になるニオイの元(ノナネール等)も洗い流します。

マイクロバブルの洗浄力
マイクロバブルの温浴効果

体中の毛穴に入り込んだ超微細な気泡が弾ける時にほどよい刺激を与えてくれるので身体の芯から温まります。
お風呂上りに湯冷めしにくく、毎日温泉に入ったような気分が味わえます。

マイクロバブルの温浴効果
ゆらぎ浴

水の流れが全身に心地よく、快適な「ゆらぎリラクゼーション」を実現。
特殊ノズルによって、水流から自らスクリュー状に回転しながら浴槽の壁面にあたり、 浴槽内のお湯全体にねじれの入った心地よく優しい対流をおこします。
一般のジェットバスと違い空気を含まないため、音も静かでゆったりとリラックスしてゆらぎ浴をお楽しみいただけます。

ゆらぎ浴
スポットケア(部分水流)

専用の特殊ホースノズルを使用して、身体のきになる部分に直接トルネードジェットをあてることが可能です。
ピンポイントにあてることで、しっかりとした水流が楽しめます。

スポットケア(部分水流)

TV コマーシャル
株式会社 サイエンスのWEBサイトはこちら。(別ページが開きます。)

暮らしをもっと便利に
楽しくしてみませんか?
お風呂のリフォームをご検討中の方、
ぜひともマイクロバブルの
設置もご検討下さい。

置き型タイプもあります!
まずは、
お試し無料レンタルで
実感してください!
お問合せはこちら
0276-55-5479
通常本体価格¥298,000(税別)+工事費
WEB限定工事費込み¥298,000(税別)でご提供いたします
実際にマイクロバブルを体験いただくことも可能です。詳しくはお問合せ下さい。
お問合せはこちら
0276-55-5479
施工風景のご紹介
既存の浴槽の側面にマイクロバブル発生装置の吹き出し口を取り付けます。
こちらも同様に設置しますが浴槽内のお湯を吸い取り装置に運ぶ為の開口になります。 お湯の循環口と同じ止水処理の為に水漏れはご安心して下さい。
マイクロバブル装置を浴槽内部に綺麗にビルトインできました。 既存の浴槽にスッキリとおさまります。
電源部は安心な天井裏に設置をいたします。 メンテナンス時も天井点検口よりおこないます。


マイクロバブルの心臓部のマイクロバブル発生装置になります。

お問合せはこちら
0276-55-5479
Copyright © KIJIMA All Rights Reserved.